こんにちは~、スタッフの菅原です!
事務所のある当麻町はあいにくの雨…
本日はデスクワークと機械の取り扱い練習に勤しんでおります(う~ん、機械系にがて…)

ご報告が遅れてしまいましたが、予てより作成しておりました、山守隊のパンフレットが完成しました㊗!!


パンフ

 考えてたものが、こうして形になるのは嬉しい限り

 先日の講演会で配布させていただいたり、入会のお問い合わせをいただいた方には送付させていただいたりと、さっそく活躍中です!!

 パンフレットには、山守隊のコンセプトや取り組みについて、入会に関することが記載されています。登山用品店などに置かせていただこうと思っています。見つけた際には、ぜひご一読してみてください。
 もちろん、山守隊にご連絡をいただければ喜んでお届しますので、お気軽にどうぞ~

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 清水 章
    • 2018年05月19日 16:30
    • 岡崎さん
      ご無沙汰しております
      貧乏暇無しでウロウロしてます
      山守隊のパンフレットを一部送っていただけないでしょうか?
      よろしくお願いします
    • 2. 岡崎哲三
    • 2018年05月19日 16:32
    • お久しぶりです。
      山登りには早いですが、こちらも田植えの季節になりました。
      パンフをお送りします。大雪山の活動を見ていただければありがたいです。
      いつか北アルプスでもこういう活動をしてみたいですね。
      ご連絡ありがとうございます。
      大雪山・山守隊 岡崎
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット