2019年が始まりました。あけましておめでとうございます!しもじょうです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さん良い年末年始を過ごされましたでしょうか?
DSC02926
山守隊も正月休み中ではありましたが、
年明け早々、空家の改築作業をしておりました。

今回は大変身したのは、生活にとっても大切な場所・・・・・
トイレです!
年明け早々出す写真がトイレなのはどうかという感じですが、
何せその変わりっぷりに感動したので、
どうぞ載せさせてください。


これが以前の状態です。
うわ~、使いたくない・・・
という雰囲気にあふれていました
トイレ前1
角に置いてあるのはいつのティッシュ箱でしょうか・・・
トイレ前2
それが徐々に、様子を変えて・・・
DSC_0416
「こんなにトイレを抱きかかえることは今後無いだろう」と言いながら取り付けているところ
(トイレはぴかぴかの新品です)
DSC_0419
なななんとかわいらしいトイレに…!
使うのがもったいないくらいピカピカです!
新トイレ2

そして居間も・・・
RIMG9003
がびーん という感じだったのが・・・
RIMG9010
こんな感じに・・・!
DSC_0438
改築作業がはじめてのわたしは、
こんなに変わるものなのかと感激しまくりです。

ひとつひとつの細かいことをきちんとやっていけばできるのだと
小さなことが大事なのだと、ほんとうに、そのとおりでした・・・!

床の本格取り付けや、写っていないスペースは
まだまだ作業中ですが、とりあえず住める空間になりました。

そして出発前日の夜まで作業していた代表は、
ばたばたと出張、小笠原へと旅立っていきました。
毎年この時期になると小笠原へ登山道(遊歩道)整備に行っている代表の、これまで数年間の小笠原での様子は、合同会社北海道山岳整備のHPで見ていただけたら幸いです。
(今年はまだですが、昨年までの小笠原でのブログが見れますhttps://blogs.yahoo.co.jp/sangakuseibi/folder/543449.html?m=l


皆さま良い1年になりますよう・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
しもじょう

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット