s-IMG_9323
お久しぶり企画「今日の大雪山」





どうも、スタッフのすがわらです。

先日の「たまには山へ恩返しin黒岳 」お疲れ様でした。

参加してくださったみなさんありがとうございました。

残念ながら参加できなかった方は、次の旭岳や平日企画(まだ未定ですが…)でお会いできればなぁと思っています!ぜひ来てね!


本日は、代表はトマトジュース、下條は巡視、僕は事務作業と各自別行動

久しぶりに事務所の周りを見てみたら

s-IMG_9322
穂が色づき、首を垂れはじめました

まだまだ青い元気なやつもいますね

稲刈りのためか、水も少ないような(気のせい?)


今日は天気もちました、明日からはおそらく…雨でしょう…

雲の平の施工、いかんなく効果を発揮してほしいですね



すがわら

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット