こんにちは、すがわらです

 昨日の報告になりますが、鹿追町の役場で行われた

 東大雪情報交換会に出席してきました 

 
RIMG5209

RIMG5212

 ご存知の方もいると思いますが、情報交換会とは

 大雪山の登山道関係者が集まって「今年は私たちはこんなことしますよ~」

 「ここはいつから使えますよ」とか、各担当の情報を持ち寄り共有するところです

 表大雪と東大雪の2か所で、毎年6月末と12月の年2回開催されています
 (7/2(月)は表大雪情報交換会があります)


 東大雪情報交換会ではこんな方たちが出席されてました

RIMG5213
 
RIMG5225

RIMG5221

RIMG5224


RIMG5220

RIMG5215

RIMG5216

 みなさん神妙な面持ちですが、雰囲気はもっと明るいんですよ~


 情報交換した後は、全員でワークショップ

 全体の司会はこの方

s-IMG_4077
(株)ライブ環境計画の北岡さん

s-IMG_4087
ワークショップの仕切り役は山口さん

RIMG5246
進行のサポートされてた工藤さん

 ワークショップもそうですが、情報交換会の資料(ものすごい分厚い)も作ってくれてます

 いつも本当にありがとうございます

 

 ワークショップの内容としては「情報交換会をどうしたらもっと良くなる」というものでした
 
 今回の内容を活かして、現場にまで良い影響が届くステキな会議になればいいですね
 


すがわら けいすけ
 

 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット